12月の営業について


12月の営業について

日頃、藤沢ワイン食堂 チャオヴィーノをご利用いただきありがとうございます。

12月のお問い合わせをたくさんいただき、まことにありがとうございます。

12月はすでに貸切やご予約で満席とさせていただいているお日にち、時間帯もございます。

ディナー食材の仕入れや仕込み等の関係でランチは食材がなくなり次第終了、または13時最終入店とさせていただく場合もございます。

12/22(金)~12/24(日)はクリスマスコース@7700のみとさせていただきます。

ランチタイムは通常ランチコースもご用意しております。

クリスマスコース内容につきましては、仕入れの関係で後日改めて告知させていただきます。クリスマスコースはランチタイムでのご利用も可能です。

ディナータイムのアラカルトでのご案内は、カウンター席に空きがある場合、お食事が他でお済みなお客様やワインと軽いおつまみのお客様のみとさせていただきます。。

年内の最終営業はおせちの仕込みのため、12月24日(日)とさせていただきます。

マイ重箱ご予約のお客様は12月26日(火)以降、お電話でご連絡の上で当店へお持ちください。

引き続きご予約・お問い合わせは、お電話またはホームページの予約メールより承っております。お電話のつながりやすい時間帯は9:30~11:30、14:00~14:30、17:30~18:30、メールの返信は2日ほどかかる場合もございます。

定休日は毎週月曜日。

毎週日曜日はランチ営業のみ、調理担当は清水シェフとなります。

※12/24(日)のみクリスマスディナー営業あり(担当:清水シェフ)

ディナータイムの5名様以上のご予約は、コースのみのご案内とさせていただいております。ランチ・ディナー共にご予約後にご連絡のないキャンセルや人数変更につきましては、キャンセル料が発生致しますのでご了承ください。

変わらぬ人手不足も伴い皆様にはご不便おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

藤沢ワイン食堂ciaovino

+ There are no comments

Add yours