Ciaovino 山岸メンバーによる一人酒場営業 ~2回目にしてファイナル~


ciaovino

Ciao!

お久しぶりです。スタッフ山岸です。

早々に梅雨明けした関東。

異常な暑さが続きますが、皆さんお元気ですか?

さて、早いものであれから早一年。

チャオヴィーノの夏休みに一人営業をし、
たくさんの方にご来店いただきました。

色々と至らぬ点はあったかと思いますが、
大変ご好評をいただきましたので、今年もやっチャオヴィーノ!!

前回は初めての経験で大量に仕込んでしまったり、
ラストオーダーを取り忘れてすごい時間に焼きうどんを作ったりと、
楽しくも色々と勉強させていただきました。

その反省を生かし、いい夜にしたいと思っています。

お時間ある方、ちょい呑みも大歓迎ですのでお立ち寄りください。

なお、基本的にはカウンターのみの営業とさせていただきます。

また、シェフのお料理を食べにきてしまった方々、どうぞご理解ください。

7月19日(木)18:00~23:00 L.O.

この日限りのお品書き
・小つまみの盛り合わせ
・おつまみカレー
・ゆで豚のわさび醤油
・〆の焼きうどん(〆なくでも大丈夫です)
・パテ ド ヤマギシ
その他、可能な限りご提供します。

ご来店お待ちしております。

+ There are no comments

Add yours