スタッフ山岸からのご報告


ciao!!

またしても真夏のように灼ける暑さでしたね。

皆さま体調管理お気をつけください!

さて、わたくし山岸からのご報告です。

今月10月末日で、藤沢ワイン食堂ciaovinoを卒業します。

湘南という土地に単身で飛び込み、

チャオヴィーノで働き始め12月で丸4年になります。

大学4年間よりは常に真剣に、

オリンピック選手の4年間よりは遥かにゆるく…

がむしゃらに働き、がむしゃらに飲み、

常に全力疾走してきました。

シェフの岡田さんを始め、

一緒に働いてきたスタッフ〜、

ご来店いただいた一人一人のお客様方、

よそ者で飲食経験ゼロの私をあたたかく受け入れ、

育ててくれた全ての方に感謝しています。

一度この土地を離れ武者修行に出ますが、

成長してまた戻ってきます!!

ちゃんとお別れできなかった方々、

どうかハッピーにお過ごしください!

これからも藤沢ワイン食堂ciaovinoをよろしくお願い致します。

長文お付き合いいただきありがとうございました。

山岸

追伸
12月中旬までこの界隈におります。

遭遇して『まだいたの?』って思っても、

胸の内にそっとしまっておいてください。

ciaovino

+ There are no comments

Add yours