2021年も大変お世話になりました


本日のおせちの受け渡しをもちまして今年度の営業を終了いたしました。

ご興味をもっていただいてお店に足を運んでいただいたお客様、取引先業者様、関係者様、スタッフのみんなに本年も昨年以上の多大なる感謝をしています。

今までの当たり前が当たり前ではなくなり、いい意味で崩れた、ぶっ壊された一年でした。

改めて考えさせられた「自分」「社会」「飲食店の在り方」。

自分は何がやりたいのか、何ができるのか、何を大切にしたいのかをたくさん考えるいい時間を与えてくれました。

気がつけば藤沢ワイン食堂チャオヴィーノはオープンして2022年で11年目に入ります。

これまでたずさわっていただいたすべての方に感謝いたします。

ワガママに仕事に突っ走ってきた10年間を支えてくれた最愛なる妻、子どもたち、家族に一番の感謝を身内ではありますが送りたいです。今後も家族への感謝の気持ちを忘れずに心に余裕をもって仕事に取り組みたいところです。

2022年は日曜日のランチにも新たにアフタヌーンティーコースを組み込みました。

新年は1月7日(金曜日)より営業を開始します。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

藤沢ワイン食堂ciaovino

岡田崇

+ There are no comments

Add yours