2022  新年ご挨拶


新年あけましておめでとうございます。

1月7日(金曜日)より本年度の営業を開始いたします。

営業時間

ランチ 11:30~13:50最終入店

デイナー17:30~(20:00以降はご予約の方のみ)

毎週月曜日 モーニング・アフタヌーンティーのみ(10:00~15:00)

*ピーク時はご予約のない方の入店制限を引き続き行います。

*2022年度1月より毎週日曜日はランチのみとさせていただきます。

毎週日曜日のランチの調理は清水功一郎シェフが新たに担当します。

清水功一郎プロフィール

鎌倉、稲村ヶ崎『タベルナ・ロンディーノ』にてスーシェフを含めて16年間料理研鑽 イタリア、ヴェネトオデルッツォ『ITTIKO』や『DUSSIN』等のレストランにて料理修行後、当店にて日曜日のランチを担当。イタリアワインに熟知し、イタリア料理の良さと他料理の良さも引き出し融合させるような繊細かつ力強さをもつ一品を生み出す。イタリア本場のカメリエーレのような接客と調理技術・経験はたくさんのお客様を喜ばせて惹きつける。当店でも彼目当てのお客様がたくさん来店されることが予想される。

新体制になり、不手際や至らない点などがあるかもしれませんが、必ずやお客様に喜んでいただけるお店作り、ワインと料理を目指して参りたいと考えています。長い目で見てご愛顧いただければ幸いです。本年度も藤沢ワイン食堂チャオヴィーノをどうぞよろしくお願いいたします。

藤沢ワイン食堂ciaovino

オーナーシェフ 岡田崇

+ There are no comments

Add yours